スタッフブログ

2020/04/10

現場レポート☆

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

営業部の森口です!

 

 

 

 

新型コロナウイルス、

 

 

 

和歌山県内でも少しずつ広がっていますね。。

 

 

 

 

僕たちが今できる予防をして、

 

 

 

一日でも早く終息に向かうことを願います!

 

 

 

皆様は、どのような休日を過ごしていますか(^^)?

 

 

 

こんな状況だからこそ、

 

 

 

「おうち時間」

 

 

 

を充実させることができればと思いますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクリエーションでは現在日高郡内でも

 

 

 

いくつか現場を施工させて頂いています。

 

 

 

☆詳しくはただいま建築中のページをご覧ください!

 

 

 

こちらは日高町の現場です!

 

 

 

外壁が施工され、もうすぐ大工工事が完了します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは美浜町!

 

 

現在、大工工事の真っ最中!

 

 

これから外壁の施工もはじまっていくところです(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺でm(_ _)m!

 

 

 

 

 

一覧へ戻る