スタッフブログ

2023/08/10

現場レポート☆

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

営業部の森口です!

 

 

まもなくお盆ですね!

 

 

弊社は8月12日~15日までお盆休みを頂いております!

 

 

個人的には8月11日と8月16日も水曜日ということも有り、

 

 

長めにお休みを頂いておりますので、

 

 

普段は会えない家族や友人に会ったり、子供達との時間をしっかり取れればと思います(^^)!

 

 

さて、本日は現場レポートということで、建築中の現場を少しご紹介したいと思います!

 

 

 

 

まずは印南町の現場☆

 

 

こちらのお家は「オープンガレージのあるお家」

 

 

まもなく完成予定でして、8月下旬でのお引渡しを迎えるお家です!

 

 

迫力が有る外観がかっこいいお家ですね!

 

 

内装に関しても吹き抜けや造作の抜け感を感じる階段など良い感じに仕上がってきておりました。

 

 

スケジュールの関係上、完成見学会は無しにてお引渡しをさせて頂きますが、

 

 

また完成写真が撮影できましたら、ご紹介できればと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、次は日高町の現場。

 

 

こちらの現場は同じ分譲地内の隣同士に2棟建築をさせて頂いております(^^)!

 

 

1棟は先日上棟をさせて頂きまして、

 

 

もう1棟は来月の上棟を目指して基礎工事の真っ最中です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

協力業者様は暑い時期ですが、工事を進めてくれていました。

 

 

熱中症には気を付けながら工事を進めていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後にもう1棟日高町のお家です!

 

 

こちらのお家は9月16日~9月24日まで見学会を開催させて頂きます中庭のある平屋のお家。

 

 

前面道路からは中の様子は見えないようにしているのですが、外壁の向こうには中庭と、

 

 

LDKに対してもしっかりと陽の光が入るプランニングになっておりまして、

 

 

プライバシー感のある内装になっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まもなくイベントページにもインフォメーションがUPされますので、

 

 

ご興味のある方はぜひご予約をお願いします(^^)!

 

 

その他、ご覧いただきたい建築中の現場はたくさんありますので、

 

 

また次のタイミングでご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で(^^)/

 

 

 

一覧へ戻る