スタッフブログ

2018/12/23

祝☆T様 お引渡し☆

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

営業の森口です!

 

 

 

いよいよ2018年も終わりですね。

 

 

 

皆様2018年はどうでしたか?

 

 

 

 

2018年を振り返ってみると

 

 

結婚式を挙げたり、

 

 

 

新婚旅行に行ったりと

 

 

 

「色んなことがあったなあ」と思います。

 

 

 

2019年も仕事はもちろん!!

 

 

 

プライベートでも色んなことをしたいな!と思います。

 

 

 

 

ハワイの夕焼けがきれいだったので(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

さてさて本題です!

 

 

今日は、祝☆T様お引渡しということで

 

 

 

T様のお引渡しの様子をお届けしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは室内にて保証等の書類の説明と、

 

 

 

24時間換気や床材等のメンテナンス方法をご説明します。

 

 

 

高いところの説明は阪本さんに

 

 

お任せしましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、本物の鍵を差し込み、

 

 

 

 

これで工事用の鍵は使えなくなります

 

 

 

 

 

 

勝手口の鍵の確認の

 

 

しっかりさせて頂きます!

 

 

 

 

排水升の確認と説明(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

記念に写真を撮らせて頂きました(^^)

 

 

 

 

T様には大変お世話になりました。

 

 

 

 

長いようで短い家づくりが

 

 

終わりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

今後とも末永くお願いします!

 

 

 

 

★★★

 

 

 

帰りに建築中の現場を確認してきたので

 

 

少しだけお写真を載せておきます(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは日高町で建築中のお家。

 

 

 

大きな吹き抜けが

 

 

 

解放感抜群のお家です(^^)

 

 

 

 

 

★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは完成間近のジブンハウス。

 

 

 

気になる方はスマホかPCで

 

 

 

 

「ジブンハウス」と検索してみてください(^_^)

 

 

 

 

↓こちらジブンハウスの

 

 

URLです(^_-)

 

 

 

https://jibunhouse.jp/

 

 

 

それでは今日はこの辺でm(__)m

 

 

 

 

一覧へ戻る