スタッフブログ

2023/07/15

祝❀上棟

 

 

こんにちは ❀

企画広報室の大谷です!

 

 

夏のイベント準備に追われて

久しぶりの更新になってしまいました(´◦ω◦`):

 

今日は、最近上棟したご紹介物件を

ご紹介させていただきたいと思います!

 

 

∵∵∵∵∵∵∵∵∵

 

 

1件目は、由良町にある「菓匠 錦花堂」さん

 

国道沿いの新店舗の上棟式が

6月19日に行われました!

 

 

 

 

 

錦花堂さんといえば

由良町を代表する銘菓「天狗力餅」で有名ですよね!

 

私も錦花堂さんの大ファンで

よく手土産を買いに行かせてもらっています( ◜ω◝ )

 

 

 

 

 

とっても格好良い

新店舗は2023年秋に竣工予定ですので、

古参ファンの方も、食べてみたい!という方も

ぜひ足を運んでみてください!

 

 

錦花堂さま HP

 

 

 

 

∵∵∵∵∵∵∵∵∵

 

 

 

2件目は平屋の新築住宅です!

 

 

 

 

お天気も良く、お餅撒きには

たくさんのご近所さんが駆けつけてくださり

大盛り上がりでした٩(*´︶`*)۶

 

 

 

 

 

最近人気の平屋スタイルで

柱が組みあがると、完成図パースに

どんどん近づいているのが分かりますね!

 

 

 

 

 

上棟の記念に、梁にご家族の手形と

「家内安全」の文字を書き入れていただきました!

 

 

これからも、スタッフ一同全力で

お家づくりのサポートをしていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

一覧へ戻る