スタッフブログ

2023/02/14

チョコまき&おかしすくい♪

 

こんにちは!

企画広報室の天川です( ¨̮ )ゞ

 

 

先日の12日にチョコまきを実施しました!

予報では雨や曇でしたが、

当日は天気に恵まれ温かい晴天でした☆

たくさんのチョコ菓子を用意して

サンクリからの少し早いバレンタインをお届け♡

 

 

 

 

1歳〜5歳のお子さま対象で

お菓子すくいもやったのですが、

4歳5歳のお子さまはすごく上手でびっくりしました!!!

1歳や2歳、3歳のお子さまは

すくうのが難しかったようで、、、

お手伝いをしてもらいながら

たっぷりすくっていました^^

プールの中のお菓子が気になるようで

どれにしようか掴んで確認している子も(笑)

 

 

 

 

外ではお兄ちゃんお姉ちゃんが

大量にチョコをゲットしていました(˶°口°˶)

 

 

 

 

 

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

皆様、ハッピーバレンタイン…♡

一覧へ戻る