スタッフブログ

2022/12/20

見学会開催中のお家を紹介します!

 

 

こんにちは!

企画広報室の大谷です\( ˆoˆ )/

 

 

強い寒波で和歌山にも初雪が降りましたね!

寒いのは苦手なんですが、

温かいお家の窓から見る雪は最高です\( ¨̮ )/

 

先週instagramで行った

「お家から眺めたい景色」アンケートでも

空の回答が一番多かったです!

 

 

 

個人的には海が多いかと予想していたのですが

意外な結果で面白かったです!

 

沢山の方にご回答いただいたので

空の見えるリビング特集でも

Upしてみようかと思っております(*´˘`*)

 

 

 

ではでは、本題ですが…

 

今日は有田市宮原町の見学会場に

完成写真の撮影に行ってきました!

 

 

現在見学会を開催中の

「デザイン階段と隠れ家ヌックのある家」

 

外観はコチラ☟

 

 

 

ジョリパットの吹付塗装と

レッドシダーのアクセントパネルが

素敵な2階建ての住宅となっております。

 

 

 

 

正面写真では分かりにくいですが、

玄関周辺は少しくぼんだ

立体感のある設計となっております( ´﹀` )

 

 

 

お家の中は、オークとグレーを

ベースにした爽やかなインテリアです。

 

 

 

 

大谷のイチオシは、見学会のタイトルにもあった

リビングのデザイン階段です!

 

 

 

 

モールテックスという塗料と

枕木を交互に配置したデザインで

観葉植物を置いている広い部分は、

腰掛けやギャラリースペースにも( •̀∀•́ )b

 

モールテックスが気になってる!

という方も、ぜひこの機会にご覧ください。

 

 

 

「隠れ家ヌック」も少しだけご紹介♪

 

 

 

 

先ほどの階段下スペースを活かした

隠れ家のような穴の中は、

畳スタイルのワークスペースとなっております。

 

 

 

12月25日(日)まで、平日もご案内可能です!

年内最後の見学会ですので、

皆様のお越しをお待ちしております(*´︶`*)

 

 

完全予約制ですので、

気になる方はぜひこちらから♩

 

 

【終了しました】12/17(sat)-25(sun)デザイン階段と隠れ家ヌックの家@有田市宮原町

一覧へ戻る