スタッフブログ

2022/12/01

12月になりました!

こんばんは!

企画広報室の天川です(^^)

 

今日から12月ですね!

寒さが今までとは違うようなレベルに…

みなさま風邪には十分お気をつけくださいm(_ _)m

 

いや〜、寒すぎるので今夜はおでんにしました。

 

 

 

 

おでんって絶対お鍋から溢れ出てしまいません?

作ってる最中に、

「まだ入る、まだ入る、まだ入る」

を繰り返し、お鍋もう一個増やさないと。。。

となるのはあるあるですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝

 

さて、話は変わりまして先日ラジオ放送に

企画広報の山本と大谷が出演しました!

建売を紹介したのですが、

レポーターのきよちゃんが

「白い!白い!白くて広い!」と(笑)

私も初めて見たとき、

「白!」と思いました(笑)

クロスは全部白を採用しておりまして

キッチンの腰壁も白です。

白いクロスとリビングの吹き抜けで

より開放的に感じられるお家となっています( ¨̮ )ゞ

 

自分の好きなテイストにコーディネートできるのが

白いお家のメリットの1つではないでしょうか。

アートポスターを飾ったり

子どもの写真や作品を飾ったり。

ハロウィンやクリスマスの飾りなども

インテリアが映える1番の色は白だと思います♪

 

こちらの建売は今年の7月に完成した新築住宅です。

我が家もそろそろ新しい家がほしいと話してるのですが

コロナや円安の影響で

今から建てると価格が高い…(Ⅲ-ω-)

そんなの聞いてない…と思いながら

どうするか悩んでいるところです(涙)

今までは注文住宅の一択!だったのですが

建売も視野にいれつつ。。。

なんといってもコストパフォーマンスが良いのが

最大の魅力( ;ᯅ; )

場所も御坊市街なのに車通りは少ない好立地。

小学校から高校まで近いので

子どもにとっても親にとっても

メリットでしかないですよね…!

 

こちらの建売はいつでも内覧可能です。

実際に見ていただいて

これからの生活を想像してみてください♪

 
 

内覧希望の方や相談希望の方は
弊社までご連絡ください^^

 

 

一覧へ戻る