スタッフブログ

2022/12/06

instagram強化月間です!

 

こんにちは!

企画広報室の大谷です( ˙︶˙ )

 

 

みなさんの周りでも、年の瀬に向けた

慌ただしい雰囲気が漂い出した頃でしょうか?

 

地元残留組の私はといえば、

友人から続々と帰省の連絡が届き

自然とスケジュールが埋まっていっています。

(ありがたいことです)

 

何気ないことですが、

友人に会う約束が重なるたびに

年末年始が近いのだな~と実感します(笑)

 

 

 

年末といえば、大掃除用に「電動モップ」を

購入しようか悩んでおります…。

 

 

 

 

instagramで見つけたのですが、

掃除機の後のクイックルワイパーを

面倒くさがる私にとっては

非常に魅力的なアイテム…ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

1分間に200回転して、キッチン床のベトベトも

網戸の汚れもキレイに落とせるのだとか。

 

 

こうした便利グッズや建材に至るまで

instagramの情報量は本当にすごいですね。

 

分かりやすい写真や紹介文、

使用してみた・経験からのアドバイスなど

参考にしたい情報がたくさん( ⊙⊙)!!

 

私もみなさんのお役に立てるような

SNS運用を心掛けていきたいと思います!

 

 

この前初めて使わせていただいた

ストーリーのアンケート機能や質問では、

フォロワーさん達と交流できたように感じて

とっても嬉しかったです\( ˆoˆ )/

 

今後もお時間があるときは

ぜひお付き合いくださいませ☆

 

 

 

 

 

最後になりましたが、

先日お引渡しをしたお家の完成写真が届きましたので

こちらでご紹介させていただきます。

 

 

 

また12月、1月にもたくさんの

見学会を予定しておりますので、

皆さま是非遊びにいらしてくださいね!

 

 

それでは今日はこの辺で\( ˆoˆ )/

一覧へ戻る