スタッフブログ

2023/06/19

HAPPY FATHER’S DAY( ᵕᴗᵕ )✩

 

 

こんにちは!

企画広報室の大谷です。

 

 

昨日は6月18日、父の日でしたね(*˘︶˘*)

 

サンクリエーションでも、ささやかながら

父の日の感謝を伝えるお手伝いとして

「父の日コースタープレゼント企画」を

有田川町ALECでも開催いたしました!

 

 

先日からinstagramで開催していた企画なのですが

当選者の方から嬉しい反響と写真をいただき

急遽当日も開催させていただくことに♩

 

 

 

 

 

こちらは当選者の方から届いたお写真です

お子さんとお母さんの合作で、

お父さんも喜んでくれたようです\( ˆoˆ )/

 

 

 

父の日当日は有田川町ALECにて

建築パネル展を開催していたので、

小さなブースで同時開催させてもらいました!

 

 

 

 

 

ALECは有田川町にある図書館で

広いお庭やテラス、なんとカフェまで付いた

とっても素敵な施設です!

 

 

 

 

 

みんなでお父さんの似顔絵や、

感謝のメッセージを描いてくれました!

 

お父さんに一番に見ていただきたい…

と思いつつ、あまりに可愛いイラストでしたので

少しだけご紹介させてください(´>///<`)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのイラストは後日コースターに印刷して

お届けさせていただきますね!

 

 

 

世のおとうさま方、

いつもお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

そして企画にご参加・ご協力

いただきました皆様も

本当にありがとうございました!

 

 

 

一覧へ戻る