スタッフブログ

2023/10/31

HAPPY HALLOWEEN

 

 

こんにちは!

今日はいよいよ10月の最終日、

ハロウィンの日ですね!

 

 

 

 

2か月後にはクリスマスも控えていますが、

みなさんはお家に季節の飾りものを

置くスペースはありますか?

 

 

今日のブログでは、

 

ニッチや飾り棚など

ディスプレイを楽しめる施工事例を

ご紹介させていただきます♩

 

 

 

▽▽▽

 

 

CASE1 玄関

 

真っ先に目に入る玄関は

飾りを置くのにぴったりの場所ですね!

 

 

 

 

 

定番のニッチ+間接照明や

ブラケット照明に引っ掛けるのも可愛いです♡

 

 

 

∵ ∵ ∵

 

 

 

CASE2 

 

カウンターやスパイスニッチなど

意外に飾れるスペースが多いのがキッチン。

 

 

 

 

 

食卓は家族が集うスペースなので

夕飯の会話ネタのにもなりそうですね!

 

 

 

∵ ∵ ∵

 

 

 

CASE3 階段

 

リビング階段の空いたスペースも

立派なディスプレイコーナーに♩

 

 

 

 

 

自然と高低差が出るため、

ディスプレイ上級者な雰囲気が漂います。

 

 

 

∵ ∵ ∵

 

 

CASE4 ショーケース

ものを飾るために設計された、

まさにディスプレイにふさわしい場所!

 

 

 

 

 

 

照明付きのショーケースは美術館のようで

夜は幻想的な雰囲気に…(ღ*ˇᴗˇ*)

 

 

 

 

 

今日は「ディスプレイ」というテーマに沿って

弊社の施工事例をご紹介させていただきましたが

いかがでしたでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )?

 

 

みなさまのお家づくりや

暮らしの参考になりましたら幸いです!

 

 

 

一覧へ戻る