スタッフブログ

2023/04/27

JUST⁺ (ジャストプラス)さんが来てくれました!

 

 

こんにちは!

企画広報室の大谷です(*´ー`*)

 

 

 

 

先日、住宅系ルームツアー動画で有名な

JUST⁺ (ジャストプラス)さんが

サンクリのお家に撮影に来てくださいました!!

 

 

 

 

撮影したのはこちらのお家☟

 

 

 

 

見学会やinstagramでも注目を集めた

すべり台のあるお家でございます(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

ルームツアーの公開に先駆けて、

少しだけ室内のポイントをご紹介いたします♩

 

 

まず見学会のご来場者様に人気だったのは

コの字型のキッチン空間です!

 

 

 

 

 

I型キッチン+L字カウンターの組み合わせで、

ゲスト側から見えないカウンターの内側には

ゴミ箱や収納が置けちゃいますヾ(´︶`*)ノ♬

 

オシャレなカフェのようなカウンターは

飲食以外にもいろんな過ごし方ができそうです♩

 

 

 

キッチンを過ぎるとダイニングスペースが!

 

 

 

 

 

間に配置したパントリーには

ホットプレートや飲食ストックも収納できます。

 

焼肉やお鍋など、美味しいけど匂いが気になる…!

そんな問題に対する工夫もありますので

ぜひ動画にてご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

メインのリビングは畳となっていて

家具を置かずに大人数でもゆったり

過ごしていただけそうです♩

 

 

カウンターやダイニング・和室など

ご家族やご友人がたくさん遊びに来て

賑やかで楽しく過ごせそうなお家!

というステキな印象を受けました(๑´ლ`๑)

 

 

 

ルームツアーでは、

公開予定は5月5日(金)です♩

 

https://www.youtube.com/channel/UCmUrsZAUzGnXqYTwZynEFkA

 

ここには書ききれてない工夫や設備の詳細など

たくさんご紹介していますので

ぜひお楽しみにしていてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

ジャストプラスさんのチャンネルでの

公開日はまだ未定なのですが、

素敵なお家をた~くさん紹介されていますので

ご覧になったことが無い方はぜひ☟

 

https://www.youtube.com/@justplus39

 

 

一覧へ戻る