スタッフブログ

2022/12/13

串本に撮影に行ってきました!

こんにちは!
企画広報室の大谷です( ˆˆ )

 
 
今日は串本町潮岬で完成し
注文住宅の撮影へ!
 
 
午前に写真、午後はルームツアーのW撮影だったの
昼食は現地で旬のマグロ丼をいただいてきました!
 
 

 
 
「政美寿司」というお名前のお店で、

マグロ丼が最高に美味しく

ご主人も気さくで素敵なお寿司屋さんでした

( ◌´ `◌ )

 

 

 

束の間の観光気分を味わいつつ、
午後からはルームツアーの撮影です
 
 

カメラマンさんと動画のタイトルや
撮影順を打合せして、いよいよ撮影スタート!
 
 

 
 
オープニングは外観から、
立地や外壁材の品番などを説明。
 
 

 
 

お家の中では、施主様のご要望や
お掃除のしやすさを重視した照明プランなど
家づくりの参考になる情報をご紹介しています。
 
 
 
個人的な注目ポイントは…
 
 

こちらの「乾太くんハウス」(仮称)!!

 

 

 

 
アイロン掛けや洗濯物が畳みやすい

カウンター収納がセットになった

オリジナルの造作家具となっております!

 

これは真似をしたくなる…!と

まだ乾太くんすら買っていないのに

思ってしまいました(。-∀-)笑
 
 
 
それでは最後に、本日撮影した写真を

ご紹介して終わりたいと思います。
 
 

 
 

ここまでお付き合いいただき

ありがとうございました( ˙︶˙ )☆

一覧へ戻る