スタッフブログ

2023/05/26

OB様邸の取材に行ってきました!

 

 

こんにちは!

サンクリエーションの大谷です ❀

 

 

初夏らしく日差しの強い日が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

春が好きな私は季節を惜しみつつ、

日焼け防止グッズを買ったり

夏の旅行計画を立てたりと

本格的な夏に向けた準備中です(∩ˊᵕˋ∩)・*

 

台風や紫外線など

心配事も多いシーズンですが、

しっかり備えて夏を楽しみたいですね!

 

 

 

 

先日、素敵な機会をいただき

サンクリでも人気の企画住宅

「ジブンハウス」にお住まいのOB様宅に

お伺いさせていただきました\( ˆoˆ )/

 

 

 

2年半前にお引渡しをしたお客様で

当時、わたしはお庭のプランを

お手伝いさせていただきました!

 

 

 

 

外構の工事が終わった時点では

インターフォンやポストなど

最低限の外構工事だけだったのですが…

 

 

 

 

植物やレンガのアプローチが加わり、

お施主様の手によって、

素敵すぎる成長を遂げていました。。( ⊙⊙)♡

 

 

お家の中も外も

ご夫婦のこだわりに溢れていて

記事になるのが私も楽しみです…!!

 

 

 

 

 

 

 

家づくりに関してはもちろん、

お二人のライフスタイルのお話も

とっても興味深く、

楽しいインタビューになりました(*´︶`*)

 

また記事がUPされたら

ブログにてお知らせさせていただきますね♩

 

 

 

ちなみに、ジブンハウスの詳細はこちら☟

 

VRのクオリティが凄すぎるので

ご興味のある方はぜひ覗いてみてください♩

 

https://jibunhouse.jp/

 

 

一覧へ戻る