スタッフブログ

2023/02/04

今日から見学会です!

 

こんにちは!

企画広報室の大谷です。

 

 

今日から田辺市で見学会がスタートです\( ˆoˆ )/

 

行けないけど気になる…!という方のために、

今回はショート動画を入れて

お家の様子をお伝えしてみたいと思います!

 

 

 

 

 

外観は黒い箱型で、

右側には外壁に囲われたテラス空間が。

 

建物一体型で計画すれば

見た目もすっきりしますし、

外構工事で物干しやサイクルポートを

追加せずに済むので人気のプランです(ˊᗜˋ*)

 

 

 

さてさて、室内へまいりましょう!

 

ブラックの鉄骨階段と本棚が

目を惹くカッコいいLDKです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

 

 

本棚奥にはおこもり感のある4.5帖の和室。

ゲストのお泊りにも対応できます(*ˊᵕˋ*)

 

 

 

 

食器棚は「LOVING(ラビン)」を採用しており

高級感のあるグレーのガラス扉が

生活感まで丸ごと収納してくれます!

 

 

 

 

見学会場では、ぜひ

照明スイッチも操作してみてください。

 

 

 

 

ペンダント照明や間接照明などの

明るさが実際に体感できるので、

家づくり計画のお役に立つと思います(*´︶`*)

 

 

 

その他にも

 

*グラフテクトのオープンキッチン

 

*スキップフロア(中2階)の趣味スペース

 

など見どころたっぷりです。

 

 

明日から12日(日)まで開催しているので

ご興味があればぜひご来場くださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

https://3cri.com/info/2-4sat-2-12sun/

 

一覧へ戻る