スタッフブログ

2023/12/03

VAVASan SOCCER FESTIVAL開催!

 

こんにちは!

 

気付けばもう12月( ⊙⊙)!

今年も残すところあと僅かとなりましたね。

 

急な冷え込みと共に冬が到来し、

今年はとっても秋が短かったように思います。

 

みなさま体調には十分お気を付けくださいね。

 

 

 

 

さて、今日は

そんな寒さに負けず開催された

サッカー大会のお話です!

 

 

 

12月3日(日)

由良町の海上自衛隊グラウンドにて

VAVASan SOCCER FESTIVALが開催されました。

 

 

 

 

 

 

 

サンクリエーションが毎年協賛している

地域のサッカー大会で、

様々な年代のサッカーチームが

トーナメントの交流試合を行います\( ˆoˆ )/

 

サンクリ社内では「ババサンカップ」と呼ばれ

毎年、選抜スタッフもチーム参加しています!

 

 

海辺でとっても寒いはずなのですが、

選手たちは小学生から大人まで

楽しそうにグラウンドを駆け回っていました!

 

 

 

 

全試合が終わった後は、

みんなドキドキの表彰式へ♩

 

 

 

 

 

 

 

優勝チームや得点王には

トロフィーや由良名産のみかんの副賞など

豪華な賞品が贈られました。

 

 

 

 

そして今回は、

記念すべき第10回開催ということで…

 

 

 

 

 

 

出ました!(笑)

お祝い事の恒例、お餅まきです\( ˆoˆ )/

 

 

選手のみなさま、保護者のみなさま

本日は本当にお疲れ様でした!

 

 

年代関係なく、笑い声の絶えない

とっても素敵な時間でしたね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

また来年の開催を楽しみです♩

 

一覧へ戻る